2017年 05月 01日 ( 1 )

初開催♪吉備公民館で12インチワークショップ♪

今日は、吉備公民館で12インチワークショップを開催しました174.png
新築オープンのめっちゃくちゃきれいな会館ですー!!お手洗いは、ホテル並みのきれいさでしたー!!!快適ー162.png
c0153884_16142073.jpg
急遽の開催だったので、少人数でまったりでした。。
スタンプも持って行ったのですが、とっても素敵に作られてましたー!
かわいいー!!写真も、かわいいー!!!!
c0153884_16142177.jpg
c0153884_16142117.jpg
自転車に乗れるようになった記念の一枚。。
ペーパーもぴったりでしたねー!ジャーナルも書き添えて思い出の一枚に仕上がて下さいねー。。
c0153884_16142112.jpg

卒園後の素敵な会での一枚。。。風船が空に映えてきれいですー!
c0153884_16142045.jpg
今日もみなさま、ご参加くださってありがとうございました!
少人数ならではのまったりした感じで楽しかったですねー!大正琴のBGMも耳から離れませんー(笑)

また来月も開催しますので、ぜひぜひお越しくださいねー!
今日もありがとうございました!


[PR]
by komys | 2017-05-01 17:56 | ワークショップ | Comments(0)