2017年 03月 13日 ( 1 )

児島市民交流センターで託児付きワークショップ♪

今日は、児島市民交流センターでたくじつき12インチです058.gif
c0153884_20594846.jpg
先日素敵なお花を作れていたHさん。。
ふんわり素敵な作品に仕上がってました!!愛があふれてます016.gif
c0153884_20594839.jpg
いちごのケーキがとってもかわいい!!いつもアイデア満載ですー!!
c0153884_20594871.jpg
裏も作れていて、かわいい手描きのイラストつき!!
本当に愛情いっぱいー!!
c0153884_20594897.jpg
雲のところをカットして使ってあるので、奥行きが出て素敵になってますねー!!
ぼかしちゃってますが、いつもとっても愛くるしい表情ー!!
c0153884_20594999.jpg
数年前のお写真だそうです。。とってもいいお顔の写真。。
エピソードがいつも愛あふれてます。。素敵な想いでの一枚になりますよね。。
c0153884_20594974.jpg
プレゼント用に作られてました。。
とってもはまってくださって037.gif、おうちでかなり仕上げていらっしゃってましたー!!
おこさんの書いたジャーナルが本当に素敵ですー!!
c0153884_20594928.jpg
こちらもぼかしちゃってますが、とってもいいお顔ー!!
写真がいいと、なにも飾らなくてもとっても素敵に仕上がりますね。
c0153884_20594981.jpg
毎年この時期には、お仕事復帰されたり、お引越しされたりで「今日が最後なんです。。」のお話をおききするのですが、今日も何年もおこしくださってた方々とさみしいお話。。。
毎月のように何回もお会いしてたので、さみしいです。。
でも、今度はお子さんが大きくなって、一緒に夏休み企画にも遊びに来てくださいねー!!
また、お会いできるのを楽しみにしてます!!

今日は、みなさまご参加くださってありがとうございました!

[PR]
by komys | 2017-03-13 19:07 | ワークショップ | Comments(0)