2017年 01月 15日 ( 1 )

水島児童館で1/2成人式♪

今日は、水島児童館で1/2成人式ですemoticon-0157-sun.gif
雪、つもりましたねー。。。。
なれない雪道、めっちゃこわかったですー!!危ない車、いっぱい見ましたーemoticon-0141-whew.gif
c0153884_16042387.jpg
無事到着。。。
c0153884_16042374.jpg
館長さんからお祝いのお話があり。。。。
c0153884_16042471.jpg
そのあと、スクラップブッキングですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_16045035.jpg
初めてさんが多かったのですが、自由度満載で、みんな、サクサク作ってくれてましたねーemoticon-0136-giggle.gif
c0153884_16042497.jpg
男の子たちも、工作感覚ー!アイデアすごいですねー!!
c0153884_16042472.jpg
しっかり将来の夢も書き添えてくれてました!
c0153884_16042408.jpg
雪、なぜか、テンション上がりますねemoticon-0136-giggle.gif
c0153884_16042418.jpg
最後は、みんなでお茶をいただきながら、将来の夢をお話してもらいました。
みんな、しっかりと自分の夢を語ってくれて、すごーくうれしかったです!!
10年後の自分へと、メッセージを書き添えてくれてたお友達もいました。。。
ぜひぜひ、おうちにずーっと飾ってくださいね。。。

今日は、みなさん、1/2成人式、おめでとうございました!!!!

[PR]
by komys | 2017-01-15 18:32 | 児童館 | Comments(0)