2016年 12月 15日 ( 1 )

親子クラブさんでアルバムカフェ♪

今日は、わかば会さんで立てて飾れる6インチです058.gif
c0153884_13413312.jpg
c0153884_13412737.jpg
いつもお世話になっている遍照地域子育て支援センターさんが縁でつながりましたー!ありがとうございます♪
ほとんどの方が初めてさんでしたが、みなさんサクサクと作られてましたー!
c0153884_13414017.jpg
c0153884_13413992.jpg
c0153884_13413387.jpg
c0153884_13411191.jpg
c0153884_13410619.jpg
お子さんたちは、お母さんたちが準備してくださった粘土コーナーでわいわいと遊んで楽しそうでしたねー037.gif

いろんな縁がつながって、声をかけていただけること、とってもうれしいです!
そんな時は、なんだか、どどどーーーーーっと、勢いよく依頼が舞い込んできたりするのですが。。。
来年も忙しくなりそうです!

わかば会のみなさま、今日はご参加くださってありがとうございました!
言葉も添えて、完成させてくださいねー!

[PR]
by komys | 2016-12-15 17:38 | 親子クラブさん | Comments(0)