2016年 12月 07日 ( 1 )

倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪

今日は、倉敷福祉プラザです058.gif
最近は、なんだか、お久しぶりの方にたくさんお会いしましたー!
覚えていてくださってとってもうれしいです!同じ場所でずーっとしてますので、いつでもふらっときてくださいねー!
c0153884_15552970.jpg
さて、今日は、とってもまったりムード。。。ぎゅうぎゅうの日とまったりの日とすごーくギャップがありますよね037.gif
そして、みなさんとゆっくりまったりおしゃべりしすぎて、写真を撮るのを忘れました。。。
七五三の素敵なエピソードの写真や、おこさんの発表会の写真。。。たくさんあったのにー!!!
すみません。。。また次回、ご紹介させてくださいね。。。
唯一撮らせていただいたSさん。。。。10年以上前のお写真。。。かわいーーーーーーっ016.gif
c0153884_15552943.jpg
スクラップブッキングに、はまると、やっぱり、写真にも、はまっていきますよねー。。。
Fさんの素敵な写真。。。作品の完成が楽しみですー!!
c0153884_15560648.jpg
今日もみなさま、ご参加くださってありがとうございました!
ゆっくりお話しできて楽しかったですー!!
言葉も添えて、完成させてくださいね!

(wさん。。。誰の写真か、わかりましたかー?037.gif


[PR]
by komys | 2016-12-07 17:38 | ワークショップ | Comments(0)