2016年 10月 21日 ( 1 )

第4回おかやま教育支援活動メニューフェアに参加しました♪

今日は、ライフパークで開催されたおかやま教育支援活動メニューフェアに参加してきました
っていうより。。。。
その最中にいたるところで「ピロンピロン。。。。。。。」と「地震がきます。。。。」となりまくり。。。。
こわいー!!!!!!!!!!!!!
怖すぎました。。。。。。。
みなさま、大丈夫ですか??
その後は、何事もなかったかのように、フェアが進みましたが。。。
まわりのみなさんと、変な親近感で仲良くなりました
c0153884_17200439.jpg
ブースの様子はこんな感じ。。
c0153884_17201956.jpg
c0153884_17200991.jpg
たくさんの方が興味を持ってくださってうれしかったです。。
井原や、和気や備前。。。。と、なんだか、広範囲に広がっていきそうな感じ
昨年も、このフェアをきっかけにたくさん声をかけていただいて、小学校や幼稚園におじゃましました!
今年もたくさんの出会いに感謝ですー!


[PR]
by komys | 2016-10-21 17:32 | イベント | Comments(0)