2016年 08月 22日 ( 1 )

児島市民交流センターで託児つきワークショップ♪

今日は、いつもの児島市民交流センターで12インチワークショップです
c0153884_22332786.jpg
夏休みということでおこさんの参加もあり、スターブックも同時開催ですー!
みなさん、しっかりジャーナルまで書き込んで完成させてくださってましたねー!!
発表会のお話も、いつも楽しみにしてます
c0153884_22333168.jpg
c0153884_22334387.jpg
そして、まもなくご出産のHさんも、ぎりぎりご参加くださいましたー!暑い中ありがとうございます!!
上のお子さんが生まれる前と同じ場所で、撮影されたそうです。。素敵。。
また、すぐ、お会いできるのを楽しみにしてます!赤ちゃんと、お兄ちゃんの写真、たくさん撮りためてきてくださいねー!!
c0153884_22333464.jpg
見開き作品!いつも写真がたくさんで、見ていて楽しいですー!!
裏の水族館編も楽しみにしてますー!!
c0153884_22334080.jpg

みなさま、今日もご参加くださってありがとうございました!!
夏休みの写真、まだまだ続きそうですねー!!
次回も楽しみにしてます!

[PR]
by komys | 2016-08-22 22:39 | ワークショップ | Comments(0)