2016年 08月 21日 ( 1 )

子ども会の夏休み企画で12インチワークショップ♪

今日は、子ども会のレクリエーションで12インチワークショップです058.gif
みんな、夏休みの楽しい思い出の写真をもってきてくれていました016.gif
c0153884_19580286.jpg
c0153884_19580968.jpg
c0153884_19580636.jpg
はじめてサンも、アイデア満載です!とってもかわいい!!
c0153884_19581312.jpg
最後は、いつものように、発表会をして、楽しいお話をたくさん聞くことができましたー!!
作品も、とっても楽しそうに出来上がりましたねー!!
記念撮影も、とってもいいお顔で写ってます016.gif
c0153884_19581725.jpg
楽しそうに作ってくれて、とってもうれしかったです!!
夏休みの宿題として、学校にもって行って、飾ってくださいね!
そして、重たい荷物を運ぶのを手伝ってくれて、みんなありがとー!!!!助かりました!!!

お家に帰って、家族のみんなと写真のお話で盛り上がってくださいね!
今日は、参加してくれてほんとうにありがとうー!!!

[PR]
by komys | 2016-08-21 20:02 | ワークショップ | Comments(0)