2016年 02月 05日 ( 1 )

倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪

今日は、倉敷福祉プラザで12インチワークショップです058.gif
c0153884_13320399.jpg
いつも、素敵な仕掛けがあって、わくわくする作品を作られているWさん。
c0153884_13323259.jpg
手作りのスタンプブックの中は。。。
c0153884_13321112.jpg
こんな素敵なスタンプブック!
ほかにも、新幹線を手書きされていたのですが。。。撮らせていただくのを忘れてましたー!!
みなさま、ぜひ、実物をみせてもらってくださいねー!!感動しますー!!

そして、ぼかしてばかりになりましたが042.gif
総社で年末に開催されたミニこたつライブに出演されたムジカ楽団のみなさまの素敵な想いでの写真ですー!
写真一枚一枚にジャーナルが添えられていて、とっても素敵でしたー!
c0153884_13323904.jpg
少し懐かしい037.gifミストの作品。。飛行機大好きのKくんが喜んでくれますねー016.gif
c0153884_13321654.jpg
そして、おとといの節分ー!すぐに作るとジャーナルも、しっかり書けますね!
ふんわりやさしい色合いに癒されますー!
c0153884_13323637.jpg
沖縄の写真にも癒されますー!!見開きでジャーナルもたくさん書けますねー016.gif
c0153884_13320783.jpg
今日も、たくさんのおもしろ(?)エピソードをおききできてとっても楽しかったですー!
みなさんが、楽しそうに作ってくださるので楽しい気持ちで拝見してます058.gif
あっというまに3月になりそうですが、来月もみなさま、よろしくお願いいたします!

[PR]
by komys | 2016-02-05 13:48 | ワークショップ | Comments(0)