人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまってます。。

子供のパタパタバージョンを見て、「よし!私も!」と、またまた、パタパタバージョンを作ってしまいました。。。
はまってます。。_c0153884_1893458.jpg

両親にプレゼントしたのですが、最近は、無理やり渡してもらっていただいています(笑)

なかなか、パターンペーパーがうまく扱えないので、せっかくのきれいなペーパーの実力が十分に発揮できていないので残念です。。って、この画像では、どこのこと??って感じですね。。(真ん中あたりの白っぽいラインのところなんです)
あと、ちょっと前に買った、スクラップブッキングの福袋に入っていた、お花も初めて使ってみました。やっぱり、華やかになりますね~。。満足♪
by komys | 2007-12-03 18:18 | スクラップブッキング | Comments(0)
<< 三角形のミニブック 力作♪ >>