力作♪

今日は、朝からスクラップブッキングミニミニ体験教室です♪
といっても、我が家の子供たちと友達家族の、ほんと、ミニミニで(笑)
ニッキー先生に教えていただいた、パタパタと、写真がめくれるバージョンを作ってみました。
8歳の男の子の作品です♪
c0153884_19562691.jpg

小さな紙の下にはクイズの答えが!作り方を少し伝えただけで、後は、適当に考えて作ってました。クイズを書いたり、コメントを書いたりと、さすが子供!!アイデア豊富です♪

c0153884_1958685.jpg


お友達は、初挑戦ですが、妹さんにプレゼントするために、6インチのアルバムを作りました。
表紙も型紙で作ったので、すご~く時間がかかりましたが、楽しんで作れたと、喜んでくれました♪私も、とっても楽しかったです!
あ~、岡山でもクロップパーティが開けないかなぁ~。。
[PR]
by komys | 2007-12-02 20:07 | スクラップブッキング | Comments(0)
<< はまってます。。 何でしょう?? >>