クリスマスカード、作ってみました。

ブティック社より出版されている、「手作りカードの贈り物」に載っていたクリスマスカードを写真仕様にしてみました。
c0153884_2053558.jpg

c0153884_2105435.jpgといっても、かなり簡単にして写真を貼ったので、元の作品とは、ちょっと遠くなってしまったような。。う~ん、それにしても、字が。。。。やっぱりパソコンで書けばよかったかな??

ほかにも、ポップアップカードがいろいろ載っていて、おもしろそうです♪

クラフトロボという、カッティングマシーンが載っていて、とっても、便利そうだけど、操作が難しいのかな??
ほしいグッズが、いろいろあります~。。。
[PR]
by komys | 2007-11-30 21:04 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented by himegon316 at 2007-12-01 11:20
とっても可愛いクリスマスカードです。
手作りって何だか暖かみがあっていいですね。
Commented by komys at 2007-12-01 22:40
himegon316さん、ありがとうございます。
まだまだ改良の余地あり。。。という感じですが(笑)
やっぱり、字はパソコンで打てばよかったです。。。(泣)
クリスマスまでには、もうちょっと上手になるかな??(笑)
<< 何でしょう?? やっと!その2 >>