やっと!その2

昨日に引き続き、ニッキー先生の講座で教えていただいたミニブックです。
これも、おうちでやっと仕上げました。。
c0153884_173979.jpg

なかは、こんな感じ♪
c0153884_17410100.jpg

c0153884_1773493.jpg右端のハートのところを引っ張ると、ぱたぱたと写真のページがめくれる仕組みになっています。不思議~!!
この写真の銀色のところは「smile」の文字入りホッチキスの芯です。こんなのがあるんですね~!かわいい!でも、見えにく~い。。さて、何個みつけられるかな??(笑)

仕掛けものが大好きなので、いろいろ挑戦中です♪
[PR]
by komys | 2007-11-29 17:26 | スクラップブッキング | Comments(0)
<< クリスマスカード、作ってみました。 やっと! >>