人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続き。。。

引き続き、大変残念なんですが、プラザや児童館、公民館などワークショップが開催できる場所すべてで、休館が継続されることになりました(涙)
ご予約くださっていたみなさん、本当に申し訳ありません。
10月からは、再開できると信じています!久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてます!!

ボランティアさんたちも、17日の再開をとっても楽しみにしてくださってたので、本当に残念です。
海外から、新しいペーパーも続々と到着して、どうやってさばくのか(^^;;
めっちゃ可愛いペーパーなので、楽しみにお越しくださいねー!

ひますぎて、かわいいパーツを作りためています(笑)
土日も、会場が予約出来たら随時アップします。10月1日にならないと予約が再開されないので、少しお待ちくださいませー。。。

完全に引きこもり生活ですが、懐かしい写真を掘り起こして、作るのを楽しみにしましょうー!!

引き続き。。。_c0153884_10431715.jpg



by komys | 2021-09-11 10:43 | その他 | Comments(0)
<< ボランティアさんたちと♪ 初挑戦! >>