人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児島児童館でアルバムづくり♪

夏休みもそろそろ終盤ですね。。。
今日は、せとうち母親クラブさん主催のアルバムづくりの会です174.png
親子で参加してくれたり、お友達と参加してくれたりと、飛び入り参加あり。。。と、たくさん来てくれましたー!ありがとうございます!!
児島児童館でアルバムづくり♪_c0153884_15162578.jpg
見本は、こんな感じです。。。

児島児童館でアルバムづくり♪_c0153884_15162568.jpg
縦でも横でも飾れます♪
児島児童館でアルバムづくり♪_c0153884_15163042.jpg
児島児童館でアルバムづくり♪_c0153884_15163056.jpg
児島児童館でアルバムづくり♪_c0153884_15163032.jpg
児島児童館でアルバムづくり♪_c0153884_15163009.jpg
みんな、楽しそうにおしゃべりしつつ、作ってくれてましたねー!
最後は、いつものように、写真の思い出発表会♪
小さいお友達も、がんばって写真のお話をしてくれました!
夏の思い出がぎゅーっと詰まった素敵なアルバムに仕上がってましたね。
思い出の言葉も、忘れないうちにいっぱい書きこんで残してくださいね。

今日は、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!

by komys | 2019-08-22 22:19 | 児童館 | Comments(0)
<< 真備人権ふれあい館でフラッグブック♪ 倉敷北児童センターの夏祭り♪ >>