人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザでたくじつき12インチ♪

今日は倉敷福祉プラザです174.png
新年度に入り、託児ルームは、あかちゃんがたくさんー!!!!
最初は、泣いちゃったりもありますが、そのうち慣れます!(笑)
ベテランボランティアさんたちが楽しみにしてくださってますので、みなさんの、癒しの楽しい時間にしてくださいねー!!
倉敷福祉プラザでたくじつき12インチ♪_c0153884_13562064.jpg
倉敷福祉プラザでたくじつき12インチ♪_c0153884_13562691.jpg
手描きのタイトルが雰囲気にぴったり!お子さんの、シャボン玉をつかみにいってる表情がめっちゃくちゃかわいいですー!!
倉敷福祉プラザでたくじつき12インチ♪_c0153884_13562742.jpg
そして、同じシリーズの写真ですが、色鉛筆で背景を手描きされてます。。
ママさんの、ふんわり優しい雰囲気が伝わります。。。
倉敷福祉プラザでたくじつき12インチ♪_c0153884_13562788.jpg
あー!!タイトル入ってから撮らせてもらえばよかったですー!!
筆ペンで、めっちゃ達筆に「節分」と書かれてました。。。
優しいそうな鬼さんなのに、ギャン泣き顔ー(笑)かわいいです!
倉敷福祉プラザでたくじつき12インチ♪_c0153884_13562702.jpg
以前にほかの方が作られたアイデアをシェアして。。。
お宮参りでいただくお札や記念の品が入っていた袋を、丁寧に切り取って使っていらっしゃいます。
同じイベントの作品だと、アイデアをシェアできるので、いいですよね。
倉敷福祉プラザでたくじつき12インチ♪_c0153884_13562731.jpg
クリスマスのレイアウト♪時期が違うので、パターンペーパーやパンチがなくて、申し訳なかったのですが、カラーとパーツで素敵なクリスマスレイアウトになってます!
倉敷福祉プラザでたくじつき12インチ♪_c0153884_13563415.jpg
とってもかわいいレイアウト♪細かいカットアウトもワンポイントになってます!
ママの表情がとっても優しくてとっても素敵な写真です。
倉敷福祉プラザでたくじつき12インチ♪_c0153884_13562748.jpg
表情豊かでとってもかわいい!!!!カットアウトした写真とマットの組み合わせがかわいいですねー!!
倉敷福祉プラザでたくじつき12インチ♪_c0153884_13562759.jpg
レイアウトに悩んでいらっしゃいましたが、まとまりましたねー!!!色合いもパーツもかわいいですー!
コメントが入ると、もっと素敵になりますねー!
倉敷福祉プラザでたくじつき12インチ♪_c0153884_13562712.jpg
春らしいかわいいレイアウトですねー!
本当に、そっくりです(笑)
先日のお子さんの作品と並べて、飾ってくださいねー!
倉敷福祉プラザでたくじつき12インチ♪_c0153884_13562096.jpg
今日も、みなさまありがとうございました!
家庭訪問や、早迎えや、なかなか、いつものペースに戻らないと思いますが、10日の超大型連休が終わったら、少しずついつものペースになりますかね~。。。。

そして、連休中も、開催します!
どこにも行く予定がない方、帰省される方、ぜひぜひ、お越しくださいねー!ひろーいお部屋でお待ちしてます♪
5月1日は、15時ごろまで開けてます。

今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!!


by komys | 2019-04-24 18:43 | ワークショップ | Comments(0)
<< 令和元年初日♪ 児島市民交流センターで12イン... >>