人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遍照地域子育て支援センターでアルバムカフェ♪

今日は、遍照地域子育て支援センターです174.png
遍照地域子育て支援センターでアルバムカフェ♪_c0153884_16150864.jpg
超プロフェッショナルなみなさんばかりなので、自由に手際よく作られてます(笑)
遍照地域子育て支援センターでアルバムカフェ♪_c0153884_16150837.jpg
今日は、スキャンカットも持っていきましたー!
遍照地域子育て支援センターでアルバムカフェ♪_c0153884_16150832.jpg
新しくなって、さらに快適!!
早速作ったパーツで、作品を作てくださってました。。。
着物姿、とってもきれいですー!!!素敵。。。
遍照地域子育て支援センターでアルバムカフェ♪_c0153884_16150717.jpg
次回は、春!!!きっと、あっというまですねー。。。
親子で参加できるスクラップブッキングの予定です!
ご出産を控えた方がたくさん!!みなさん、お一人ずつ増えて、お会いできますねー!(笑)
今年度は、ご出産された方がたくさんいらっしゃいましたねー!同級生がたくさんです。
託児ルームが、にぎやかになりそうですね♪
たのしみです!

今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!


by komys | 2019-01-17 17:27 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つき12インチ♪ 倉敷福祉プラザで託児つき12インチ♪ >>