人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークショップ♪

今日は、リバモアというところで開催されたParis Flea Marketに連れて行ってもらいました174.png
月に3日間しかオープンしない、アンティークショップだそうです。
アンティークショップ♪_c0153884_13594979.jpg
金曜日の初日は、夕方5時オープンだったのですが、オープン前から、すでに並んで待っている方が。。。。すごい人気なんですね。。
建物の中に入ると、アンティークの家具や、食器などなど、いろんなところに素敵にディスプレイされつつ並んでいます。
アンティークショップ♪_c0153884_14012366.jpg
素敵なカメラもあります。。。おうちに飾るとかっこいいだろうな。。。

アンティークショップ♪_c0153884_14093769.jpg
戦利品。。。めっちゃ安い!!!!
アンティークショップ♪_c0153884_14013793.jpg
まだまだ、時差ボケのままで、夜、全然眠れません(涙)

by komys | 2018-02-02 23:55 | アメリカ | Comments(0)
<< Islandさんでカードメイキング♪ 学校第一日目。。。 >>