人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のような時間です。。。

アメリカに来て一番最初に行きたいー!!と思っていた、エミーさんの素敵なアトリエにおじゃましました174.png
日程が合わなくて日本で受けられなかった、ブラッシュレタリングパートⅡです。
夢のような時間です。。。_c0153884_14345471.jpg
しかも、マンツーマン!!!贅沢な贅沢な贅沢なじかんですー!!
見本はこちら。。。
素敵なフレームに飾られてます。。。
夢のような時間です。。。_c0153884_14345392.jpg
書く練習も楽しいです!
カットアウトして、タイトルに使ったりもできそう♪
夢のような時間です。。。_c0153884_14352447.jpg
なんとか、形になりましたー。。。
楽しい!!
夢のような時間です。。。_c0153884_14352268.jpg
全然わかりにくいですが、いつも講習に持っていっているnuvo(リキッドパールと一緒においているボトルです)のペンタイプのラメを混ぜて書いてます。キラキラが、めっちゃかわいい!!
講習にも持っていきますね!!

そしてこのあと、ランチに連れて行ってもらいました!
特大のお好み焼きサイズのパンケーキ。。。めちゃでかい!!
夢のような時間です。。。_c0153884_14345474.jpg
さらに、このあとは、夢のようなスクラップブッキングショップにも案内してもらいましたー!!
興奮がとまりません。。。
夢のような時間です。。。_c0153884_14352453.jpg
夢のような時間です。。。_c0153884_15014411.jpg
最新のペーパーや、見たことないようなツールもいっぱい。。。。
楽しすぎました。。。
ただ、毎回、何かを買うときに、あたふたします。。。(^^;;)





by komys | 2018-01-30 23:46 | アメリカ | Comments(0)
<< ワークショップへ。。。 GO TO AMERICA♪ >>