人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御南西公民館で12インチワークショップ♪

今日は、御南西公民館です174.png
もともと、人数少な目の御南西公民館ですが、今日は、お休みもあり、まったりのんびりの3人です~♪
ビッグショット、一人1台ー(笑)

御南西公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_08182326.jpg
遠くからきてくださるHさん。。いつもありがとうございます。
お子さんと一緒にいつも愛情いっぱいにつくってくださってます。。
おこさんの作品もとってもかわいいですね!!
御南西公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_08183178.jpg
発表会の雰囲気にぴったりですねー!しっかり頑張ってる様子のYちゃんが、とってもかわいい!!!
言葉もいっぱい入れて、愛情コメントで埋め尽くしてくださいね(笑)
御南西公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_08183167.jpg
まったりのんびりで、時に、しーーーーーーーんとしながら、めっちゃ集中して作りましたねー(笑)楽しかったです!!
みなさん、おうちに飾って、おうちでも作品の余韻にひたってくださいね♪

今日もご参加くださってありがとうございました!!

by komys | 2018-01-15 22:50 | ワークショップ | Comments(0)
<< 休日。。。。 水島児童館で1/2成人式♪ >>