人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御南西公民館で12インチワークショップ♪

今日は、御南西公民館です174.png
こちらは、いつもまったり少人数です~。。
まったりしすぎて、あっという間に時間が経ってしまいますね。。。。
おしゃべりも作るのも楽しすぎて、全然時間がたりませんでしたー!!
御南西公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_15533458.jpg
御南西公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_15533452.jpg
写真が素敵なので、どんなふうに作っても素敵に仕上がりますね!!
写真に癒されましたー。。。おきなわ、いいですよねー。。
御南西公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_15582921.jpg
なんだか、ほっとするあったかい作品。。。
写真もペーパーも、雰囲気がぴったりです。。。心もあったかくなりました。。。
御南西公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_15533521.jpg
こちらも、雰囲気ぴったり!!!ラメも、かっこいいです!!
お子さんたち、喜んでくれますね!!
御南西公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_15592963.jpg
私も作らせていただいたので、途中、私の世界に没頭してしまいました。。申し訳ない。。。。
でも、本当に楽しい時間ですよねー!!
幸せです。

また、次回もよろしくお願いいたします!!
今日もご参加くださってありがとうございました!!

Kさん、たくさんの情報、ありがとうございましたー!!!

by komys | 2017-12-15 16:02 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島市民交流センターで、託児つ... 児島市民交流センターで託児つき... >>