人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児島市民交流センターで託児つきスクラップブッキング♪

今日は、児島市民交流センターです174.png
みなさんに、「元気なりました??」と心配していただきました。。。ありがとうございます。。
みなさんとお話して、さらに元気なりましたー!!177.pngスクラップブッキングって、本当に癒しです。。。
児島市民交流センターで託児つきスクラップブッキング♪_c0153884_21541783.jpg

今日は、発表会の振替休日のお子さんもたくさんきてくれて、楽しそうに作ってくれてましたー!
女子4人。。。写真が全部縦だったことで、大爆笑。。。。なんでも、笑いのもとになります(笑)
イラスト、めっちゃかわいい!!
児島市民交流センターで託児つきスクラップブッキング♪_c0153884_21541880.jpg
大人っぽい素敵な写真&作品。。色合いも素敵です。。
児島市民交流センターで託児つきスクラップブッキング♪_c0153884_21541959.jpg
6年ほど前の、幼稚園の写真。。めっちゃかわいい!今も仲良しで、見てるだけで、笑顔になる作品です!
児島市民交流センターで託児つきスクラップブッキング♪_c0153884_21541918.jpg
リキッドパールの使い方がとってもかわいい!キラキラ大好きですよねー。。
児島市民交流センターで託児つきスクラップブッキング♪_c0153884_21541861.jpg
そして、今日は、パパさんのご参加も!
日ごろ、ママさんの素敵な作品を見てるからでしょうか、はじめてとは思えない素敵な仕上がりです!
水族館の雰囲気あふれる素敵な作品にしあがってましたー。。タイトルも、とってもぴったり!
またぜひ、ご参加くださいねー!
児島市民交流センターで託児つきスクラップブッキング♪_c0153884_21552903.jpg
そして、ママさんも、同じ旅行の写真で。。
表紙っぽくて、素敵にまとまってますー。汽車のボーダーパンチを、むにゅっとしてところがかわいいですねー!!
児島市民交流センターで託児つきスクラップブッキング♪_c0153884_21542665.jpg
そして、あまりまとまらない。。。とおっしゃっていましたが、とっても素敵に仕上がってますー。。
秋色の色合いがぴったりです。。
紅葉の写真、とってもきれいです!!
児島市民交流センターで託児つきスクラップブッキング♪_c0153884_21541651.jpg
いつもとっても愛くるしいお顔の写真を持ってこられてます。。
つかまり立ちの感じがめっちゃ伝わりますねー。。かわいい!!

児島市民交流センターで託児つきスクラップブッキング♪_c0153884_21542076.jpg
時々面白い顔の写真を持ってこられているSさん。。すごーいシャッターチャンスで撮られてます(笑)いい顔ですー!!!
児島市民交流センターで託児つきスクラップブッキング♪_c0153884_21541947.jpg
たくさんの写真を使うので悩んでいらっしゃいましたが、数ページの大作になりそうですね。。
パーツが増えていって、だんだん豪華になってましたね!完成が楽しみですー!
児島市民交流センターで託児つきスクラップブッキング♪_c0153884_21541829.jpg
児島市民交流センターで託児つきスクラップブッキング♪_c0153884_21542697.jpg
今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!
なんだか、久しぶりの12インチワークショップで、いつものみなさんに癒されて、元気もらいましたー(笑)ほんとに楽しい!!
のんびり、まったりとおしゃべりしたり、作ったり、お茶飲んだり、幸せな時間です。

素敵なメッセージも添えて、完成させて、お家のよく見えるところに飾ってくださいね!

今日も、みなさま、ありがとうございました!

by komys | 2017-11-27 22:18 | ワークショップ | Comments(0)
<< 吉備公民館で12インチワークシ... 遍照地域子育て支援センターでク... >>