Sant et Soinさんでフラッグブック♪

今日は、以前にアルバム大使養成講座を開催させていただいたSant et Soinさんでフラッグブック作りました174.png
オーナーさんの素敵な気遣いあふれる素敵なサロンです。。
こちらのサロンで展示会&イベント週間ということで声をかけていただきました。ありがとうございます!

初めての方ばかりで、男性が多いワークショップでしたが、フラッグブックの本体を作るところから始めるということで、「小学校の工作以来じゃなー」といいながらも、みなさんとっても器用で迷いもなく、サクサクーっと作られていらっしゃいました。
c0153884_11224662.jpg
お写真は、お孫さんの写真やお子さんの写真など、家族のあったかい写真ばかりです。。癒されますー。。
c0153884_11223835.jpg
表紙も思い思いに素敵に仕上げてくださってました。。
そして、なんと1時間ちょっとで、写真まで貼って完成!!みなさん素晴らしいです!!
c0153884_11223754.jpg
最後は、みなさんで、おいしいコーヒーとおやつをいただいておしゃべりして終了ー。。。
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
みなさんのメッセージも添えて、ご家族にプレゼントしてくださいね。。

今日は、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!!

[PR]
by komys | 2017-11-22 17:07 | イベント | Comments(0)
<< 大変ご無沙汰してます。。 仲良しグループさんのワークショップ♪ >>