人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北児童センターで飛び出すアルバム作り♪

今日は、いつもお世話になっている北児童センターです174.png
北児童センターで飛び出すアルバム作り♪_c0153884_15563131.jpg
飛び出すアルバムを作りましたー!
開くと、びよよーんと、真ん中の部分が飛び出してきます。。
器用な、児童館のE先生が、すぐに、オリジナルバージョンで、バースデーカードづくりをされてましたー!!さすがですー!!
北児童センターで飛び出すアルバム作り♪_c0153884_15560209.jpg
見た目は、複雑そうなんですが、意外と簡単なミニブック。。。
みなさん、サクサクと作られていました。
北児童センターで飛び出すアルバム作り♪_c0153884_15560282.jpg
北児童センターで飛び出すアルバム作り♪_c0153884_15560219.jpg
そして、2時間かからずに、みなさん、完成!
発表会も時間ないに、収まりました!!
みなさん、楽しそうにつくられていて、うれしかったですー!!
お家のよく見えるところに飾って、ニマニマしてくださいねー(笑)

いつも、笑顔満開で出迎えてくれる館長さんと、お話をして帰れるのが、楽しみだったのですが、お会いできなくて残念でした!
かわりにE先生が、お話につきあってくださいました(笑)
いつも、ほんとうにありがとうございます!
楽しかったですー!!!!

by komys | 2017-10-31 16:15 | 児童館 | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... イオンモール倉敷でパソナ岡山さ... >>