人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児島市民交流センターで託児つき12インチワークショップ♪

今日は、児島市民交流センターです174.png
まったり少人数なので、音楽などかけてみました(笑)
児島市民交流センターで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_21403230.jpg
道具使い放題で、音楽を聴きながら、本当にまったり。。。楽しかったですねー(笑)

USJの見開き大作です。。ペーパーと写真の雰囲気がぴったりですね!
児島市民交流センターで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_21401670.jpg
先日の秋祭りのお写真。。
ちょうちんのアイデアが素敵です!!
児島市民交流センターで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_21401611.jpg
ママのお母さんとのコラボ作品。。。
俳句に合わせて写真を探すのが、楽しみだそうです。。。素敵です。。
素敵なレイアウトを拝見してると、そんな想いも伝わってきて、いつも笑顔になります。。。
この後、プレゼントに行くそうです。。楽しみですね!!
児島市民交流センターで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_21401686.jpg
こちらもプレゼント。。
作られている方の想いがぎゅーっとつまっていて、あったかい気持ちになります。。
児島市民交流センターで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_21401526.jpg
今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!
イベント盛りだくさんの10月は、写真がどんどんたまっていきますね!!
次は、ハロウィンの写真、楽しみにしてますー!!

by komys | 2017-10-23 20:19 | ワークショップ | Comments(0)
<< 御南西公民館で12インチワーク... 吉備中央町で12インチワークシ... >>