人気ブログランキング | 話題のタグを見る

託児つきアルバム大使交流会♪

今日は、初開催の、アルバム大使さん向けの交流会です174.png
時間も、いつもより長い、たっぷり9時30分から1時30分までです。
長時間のご参加ありがとうございました!
託児つきアルバム大使交流会♪_c0153884_21401565.jpg
スタンプや、パンチやダイなどを使って、アルバムカフェに使える素材づくりを楽しみました。。
託児つきアルバム大使交流会♪_c0153884_21402439.jpg
託児つきアルバム大使交流会♪_c0153884_21402591.jpg
スキャンカットも大活躍ですー!
託児つきアルバム大使交流会♪_c0153884_21402453.jpg
託児つきアルバム大使交流会♪_c0153884_21402527.jpg
託児つきアルバム大使交流会♪_c0153884_21402509.jpg
素敵に作品を作られている方も。。
おばあちゃんの俳句を使って、作品にされてます。。素敵。。
託児つきアルバム大使交流会♪_c0153884_21402423.jpg
お昼は、児島市民交流センターのハーモニーさんにお願いして、とってもボリューミーな、あったかお弁当をいただきましたー!
午後からは、まったりモードで自由解散となりましたが、みなさん、アイデアもたくさん持って帰ってくださったと思います。。
ぜひぜひ、アルバムカフェの開催に役立ててくださいねー!

今日は、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!!

by komys | 2017-10-26 21:48 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 遍照地域子育て支援センターで壁... 御南西公民館で12インチワーク... >>