吉備中央町で12インチワークショップ♪

今日は、吉備中央町の子育て広場さんで12インチワークショップです174.png
のどかすぎる風景。。。癒されます。。。
c0153884_21051821.jpg

c0153884_21051718.jpg
先月、作るはずだった10月のカレンダー(笑)
あっというまに11月になりますねー。。。
c0153884_21051742.jpg
発表会にぴったりの雰囲気になりましたねー!お母さんの優しい雰囲気がそのままのふんわり作品になりそうですー!
c0153884_21051717.jpg
今日も、少人数でまったりとおしゃべりしながら、私も一緒に作らせていただきました。。
手も動かしつつ、おしゃべりしつつ、楽しい時間です!
来月は、床暖入ってるかな??(笑)
また、のんびり、おしゃべりしながら作れるのを楽しみにしてますー!

Fさん、いつもおみやげありがとうございます!!
また来月ー!

[PR]
by komys | 2017-10-18 21:10 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島市民交流センターで託児つき... スタンプいっぱいアルバムカフェ♪ >>