人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉備公民館で12インチワークショップ♪

今日は、吉備公民館です174.png
数か月前はのんびりはじまった吉備公民館ですが、はじめてサンがお越しくださったりで、だんだんにぎやかになってきました。。ありがとうございます♪

吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_21294901.jpg
明るくてきれいなお部屋+作業しやすい大きな机でとっても、はかどりますね(笑)
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_21295082.jpg
手作りのタイトル文字がとってもかわいいです!!赤ちゃんもかわいかったー。。。癒されます。。
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_21300033.jpg
めっちゃ素敵な家族連弾。。いい思い出になりますね。。ペーパーもぴったりでしたね!!
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_21300077.jpg
泣き声もかわいい赤ちゃんでしたー。。お宮参りの写真も添えて、ぜひお部屋のよく見える場所に飾ってくださいね。。
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_21295914.jpg
お誕生日の記念の写真♪お母さんと一緒に写してた写真も入れてほしかったですー!
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_21295172.jpg
兵庫のお菓子やさん。。行ってみたくなりました!!ほんと、ジブリっぽくてかっこいいですー!
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_21295075.jpg
いつも手書きの文字がとっても素敵です。。ジャーナルも愛情いっぱいで心があったかくなります。。
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_21294953.jpg
よくしってるY-Kちゃん。。。かわいすぎ!!
メッシュシートがめっちゃかっこいいですねー!!
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_21295097.jpg
リボンのキラキララメもかわいい!!
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_21295020.jpg
フラミンゴのペーパーが、ついに日の目をみましたー(笑)
動物園のフラミンゴと見事にシンクロしましたー!雰囲気もぴったりー!!
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_21295008.jpg
こちらも、よく知ってるNちゃん。。かわいー!!!!と、わが家では大人気(笑)
いつも、素敵な雰囲気で作られてます。。
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_21295125.jpg
今日も、みなさまご参加くださってありがとうございました!
以前におじゃました幼稚園のママさんたちもご参加くださって、アルバムをすこーし進めていらっしゃいました。。
なかなか、自分のペースになるまでが、手探りかもしれませんが、ペースをつかめば、サクサクーっと作れると思います。。
5年後、10年後、20年後の、宝物になると思って、未来へのメッセージとして、作ってみてくださいね。。

今日も、みなさまご参加くださってありがとうございました!

by komys | 2017-10-16 21:46 | ワークショップ | Comments(0)
<< スタンプいっぱいアルバムカフェ♪ リクエスト開催♪着色クロパ♪ >>