人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪

今週は、福祉プラザ週間でしたー174.png
今日もたくさんご参加くださってありがとうございました!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20554744.jpg
タイトルがとってもかわいいですー!!
スタンプいっぱいのワークショップで作ったお花、ぴったりですね。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20554737.jpg
見開きのさわやかなレイアウト!カメラのガーランド、素敵ですー!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20554855.jpg
手作りのしおりが素敵です!愛情いっぱい!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20554842.jpg
お嬢さんの表情がとってもかわいかったですー!ぴったりのペーパーでしたね!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20554801.jpg
こちらは、飛び出すアルバム。。素敵に仕上がりましたねー!!真ん中のタイトルもぴったりです!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20554814.jpg
成人したお子さんの赤ちゃんの時のお写真。。癒されますよね。。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20554773.jpg
赤ちゃんのかわいい雰囲気がぴったりの色合い!!優しい作品ですね。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20554769.jpg
今日もみなさまたくさんのご参加ありがとうございました!!
愛情たっぷりの言葉も添えて、完成させてくださいねー!!

by komys | 2017-10-06 20:56 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島児童館アルバムクラブ♪ わしゅう母親クラブ♪ >>