人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪

今日は、倉敷福祉プラザで12インチワークショップです174.png
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20191460.jpg
前回仕上がらなかったはじめてサンも、とっても素敵に完成されましたー!かわいい!!
いろんなアイテムがありすぎて悩むところですが。。。
脳トレですので、楽しんで作ってくださいねー(笑)
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20191367.jpg
そして、スイカのモチーフがとってもかわいい作品ー!!お子さんの表情がかわいすぎですー!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20191474.jpg
毎月作られてる6インチ作品も。。。コメントもいつもしっかり書かれてるので、0か月から読むのも、幸せな気持ちになれますね。。
いつか、お子さんが読んでくれるのも楽しみですね。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20191527.jpg
こまかーい職人技です。。。折り目をつけて立体になってます。。すばらしいアイデアですー!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20191560.jpg
全体はこちら。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20191573.jpg
そして、写真が開きます。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20191584.jpg
たくさん写真が貼れますね。。かっこいい作品ー!!

そして、夏休みの大作が完成ー!!
ラブリーなペーパーやパーツが、男の子に合わせてもかっこいいですねー!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20191487.jpg
元気カラーが、夏っぽくていいですねー!笑顔も!さわやかー!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20191445.jpg

倉敷は前半にぎゅーっとワークショップが続くので次は来月ですねー。。もう11月。。。早い。。。
次回は、ハロウィンのペーパーを用意してますー!もちろん普通のペーパーも♪

コメントも忘れずに書き添えて完成させてくださいねー!
今日もみなさまご参加くださってありがとうございました!

by komys | 2017-10-11 20:30 | ワークショップ | Comments(0)
<< リクエスト開催♪着色クロパ♪ アルバム大使養成講座♪ >>