人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わしゅう母親クラブ♪

今日は、いつもお世話になっている児島児童館でアルバム作りの会です174.png
長い長いお付き合いをさせていただいているMさんが声をかけてくださいましたー!もう、10年近いスクラップブッキングつながりです。。あっというま。。
そして、はじめてサンもたくさんお越しくださいましたー!ありがとうございます!!
わしゅう母親クラブ♪_c0153884_21091555.jpg
お孫さんと一緒にご参加くださったおじいちゃんがとっても繊細に作られてました。。うれしいです!
そして、最初はみなさん、迷っていらっしゃいましたが、だんだんと、真剣に。。。そして、黙々と作られていらっしゃいましたねー!
わしゅう母親クラブ♪_c0153884_21091543.jpg
わしゅう母親クラブ♪_c0153884_21091550.jpg
わしゅう母親クラブ♪_c0153884_21091559.jpg
みなさん、愛情たっぷりの素敵な作品にしあがってました!
こんなに道具があると思わなかった!と、びっくりしながら、楽しそうに作ってくださって、本当にうれしいです!
これからも、ぜひぜひ、アルバム作りにはまってくださいね!
そして、コメントも忘れないように書き添えてくださいねー!!!

今日は、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!

わしゅう母親クラブのみなさん、児童館の先生方、お世話になりました!
ありがとうございました!!

by komys | 2017-10-05 21:18 | 児童館 | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... >>