倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪

昨日に引き続き、倉敷福祉プラザで12インチワークショップです174.png
今日も、はじめてサンがご参加くださり、楽しそうに作ってくださっていてうれしかったです!
c0153884_06331610.jpg
道具や、わちゃわちゃとあって、迷ってしまうかもしれませんが、のんびり自分色の素敵な作品を作っていってくださいねー!
c0153884_06331691.jpg
以前にガーランドにされていた作品を12インチバージョンに作られてましたー。。
かわいい!!!
次回、足形、手形、ぜひ、キットパスに挑戦してみてくださいねー!!
c0153884_06331664.jpg
幼稚園の日々の出来事をサクサクと作られてました。。。ほんの2年前のことでもいろいろ忘れちゃったり、懐かしんだり、想いにひたれますよね(笑)
c0153884_06331639.jpg
いつもいい笑顔ー!!!
今日は、フレームボックス、めっちゃ高速で作ってもらって申し訳なかったですー!!
c0153884_06331798.jpg
今日もみなさま、ご参加くださってありがとうございました!
コメントもしっかり書き添えて完成させてくださいねー!
次回がもう11月の予約。。。あっという間に秋を通り過ぎて冬ですね。。。
1年早いです。。

[PR]
by komys | 2017-10-04 23:48 | ワークショップ | Comments(0)
<< わしゅう母親クラブ♪ 倉敷福祉プラザで託児つき12インチ♪ >>