人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真アップル備前店さんでスクラップブッキング♪

今日は、初開催!!
備前市にある写真店さん「写真アップル備前店」さんでスクラップブッキングです。
写真アップル備前店さんでスクラップブッキング♪_c0153884_20512405.jpg
なんと、4月にご出産されたHさんがお越しくださいましたー!ご出産おめでとうございます!
時が流れるのは早いですね。。。あれから、もう半年???びっくりします!!
楽しみにしていてくださったようで、すごくうれしかったですー!!
また、これから、ガンガンご参加くださいね(笑)
写真アップル備前店さんでスクラップブッキング♪_c0153884_20513423.jpg
そして、はじめてご参加くださったお店のおくさま。。
若く素敵なアイデアで、サクサクと作られてましたー!
写真やさんのお仕事が忙しそうで、途中抜けたりで申し訳なかったです。。
写真アップル備前店さんでスクラップブッキング♪_c0153884_20513401.jpg
素敵な額にいれて、お店に飾ってくださいねー!!

こちらでのワークショップは、少人数なので、ゆっくり作れますよー(笑)
お近くの方がいらっしゃったら、ぜひお越しくださいね。

今日は、ご参加くださってありがとうございました!

by komys | 2017-09-26 20:57 | ワークショップ | Comments(0)
<< 小川幼稚園でスクラップブッキング♪ 連島南小学校 図工クラブ♪ >>