人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷民主会館で12インチワークショップ♪

今日は、いつもワークショップに来てくださるTさん主催のワークショップです174.png
ワークショップはじまって以来の。。。はじめての。。。。。完全に勘違い。。。。
スターブックを。。とお願いされていたのに、12インチを準備していってしまいました。。。。
もう本当に申し訳ない!!!!!!
みなさんのご厚意で12インチで。。。と言っていただき、無事、ワークショップは開催されたのですが。。。。
本当に申し訳ありませんでした!!!!
倉敷民主会館で12インチワークショップ♪_c0153884_20332425.jpg
ダイを抜いたりパンチしたりと、楽しい!!と言ってくださってほっとしました。。。ありがとうございます!
倉敷民主会館で12インチワークショップ♪_c0153884_20332563.jpg
そして、大人気のロボット!!めっちゃかわいい!!!
倉敷民主会館で12インチワークショップ♪_c0153884_20332598.jpg
倉敷民主会館で12インチワークショップ♪_c0153884_20332557.jpg
新しいダイも、みなさん素敵に使ってくださってましたねー!
まだまだ夏の写真がいっぱいです!
倉敷民主会館で12インチワークショップ♪_c0153884_20332541.jpg
小さなお子さんも一緒にスクラップブッキング♪お花をいろんなところにちりばめて、素敵に仕上がりました!
倉敷民主会館で12インチワークショップ♪_c0153884_20332510.jpg
今日は、本当に真っ青になりました!
みなさん、ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした!!!!
気を引き締めます。。。

そして、急遽12インチになったにもかかわらず、みなさん楽しそうにご参加くださってありがとうございました!!!

by komys | 2017-09-22 20:42 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島市民交流センターで12イン... プライベートワークショップ♪ >>