人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライベートワークショップ♪

今日は、以前からリクエストいただいていたプライベートワークショップです174.png
いつもは、主催者さんとしてワークショップを開催してくださっていますが、みなさんに楽しんでもらうことを優先していると、やっぱり、自分自身は作れない。。。そうなってしまいますよね。。。わかります。。
なので、今日は、主催者さんたちのためのプライベートワークショップです♪
プライベートワークショップ♪_c0153884_22054816.jpg
ほとんど、たちっぱなし。。。というか、一回も座りませんでしたね(笑)
プライベートワークショップ♪_c0153884_22055955.jpg
そして、熱いスクラップブッキング愛も語りあい(笑)。。。
同じ、想いで一緒にワークショップを開催できること、本当に幸せに思います。
本当に、えらそうなことは言えませんが、私がスクラップブッキングを知ったころに感じたことを、同じように、感じていらっしゃって、すごくすごく、共感しました。
若いみなさんが、また次の世代のみなさんに、アルバム作りの楽しさを伝えてくださってどんどん、あったかい輪が広がって。。。と、わくわくしますね!!

少人数ならではのあつーいお話もできて、とっても楽しかったです!
また、次回も楽しみにしてます!
今日は、ご参加くださってありがとうございました!



by komys | 2017-09-21 22:12 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷民主会館で12インチワーク... 吉備中央町で12インチワークシ... >>