人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉備中央町で12インチワークショップ♪

今日は、吉備中央町で12インチワークショップです174.png
このぬくもりある廊下がなんか、いいんですよね~。。
吉備中央町で12インチワークショップ♪_c0153884_21393955.jpg
そして、ひろーーーーーいスペースに、のんびりまったりの3名様。。。(笑)
道具使い放題ー!!
吉備中央町で12インチワークショップ♪_c0153884_21393828.jpg
じっくり、まったりおしゃべりしすぎて、作品が途中になっちゃいましたねー。。すみません。。。
吉備中央町で12インチワークショップ♪_c0153884_21393912.jpg
でも、初めてサンも、楽しかったー!!と言ってくださってうれしかったですー!!
ぜひぜひしあげて、お家に飾ってくださいねー!!
あーーーーーーっ。。。発表会も忘れてましたね!!今、思い出しましたー!!
でも、それ以上におしゃべりしましたね(笑)
いろんなお話しできて、楽しかったです!
かわいいお子さんたちにも癒されました♪
また、来月も楽しみにしてますー!!

みなさま、ご参加くださってありがとうございました!!

by komys | 2017-09-20 21:48 | ワークショップ | Comments(0)
<< プライベートワークショップ♪ 母親クラブさんで12インチワー... >>