人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母親クラブさんで12インチワークショップ♪

今日は3か月に1度おじゃましている母親クラブさんで12インチワークショップです174.png
あっというまに3か月でほんとうにびっくりします!!
母親クラブさんで12インチワークショップ♪_c0153884_21393858.jpg
前回作られてた成人式の素敵な作品を仕上げて見せていただきました!おうちでも楽しんでくださっててうれしいですー!!

こちらは、お友達にプレゼントだそうです。
写真を差し込むだけにして仕上げていらっしゃいましたー!めっちゃかわいい!!
母親クラブさんで12インチワークショップ♪_c0153884_21393921.jpg
新しいダイは、やっぱり人気ー!!
ステッチがはいってるだけで、こんなにかわいい!!!!
母親クラブさんで12インチワークショップ♪_c0153884_21393967.jpg
ステッチにはまりそうですー(笑)

今日もみなさまご参加くださってありがとうございました!!
のんびり作ってたら、あっという間の時間でしたねー!!
また、12月、お世話になります!

ありがとうございました!

by komys | 2017-09-19 21:39 | ワークショップ | Comments(0)
<< 吉備中央町で12インチワークシ... ISAオープン講座セミナーに行... >>