人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザ託児つきワークショップ♪臨時開催ー!

今日は、倉敷福祉プラザで12インチワークショップです174.png
日程が急遽空いたので、臨時開催ですー!!臨時にもかかわらず、お申し込みくださったみなさま、ありがとうございましたー!!
託児ボランティアさんも、急遽駆けつけてくださいました!!ありがとうございました!!
倉敷福祉プラザ託児つきワークショップ♪臨時開催ー!_c0153884_21322425.jpg
人数が少ないとわかっていたので、みなさんの作りたいものを自由に作ってもらいましたー。。(って、いつもと変わらないですが。。。^^;;)
飛び出すアルバムや。。。
倉敷福祉プラザ託児つきワークショップ♪臨時開催ー!_c0153884_21322385.jpg
フレームボックスや。。。
倉敷福祉プラザ託児つきワークショップ♪臨時開催ー!_c0153884_21322398.jpg
いつもの12インチや。。。
倉敷福祉プラザ託児つきワークショップ♪臨時開催ー!_c0153884_21322311.jpg
ミニブックつきの素敵な12インチや。。。
倉敷福祉プラザ託児つきワークショップ♪臨時開催ー!_c0153884_21322215.jpg
新作の、ダイも、「かわいー!!!!!」の連発で。。。
倉敷福祉プラザ託児つきワークショップ♪臨時開催ー!_c0153884_21322206.jpg
倉敷福祉プラザ託児つきワークショップ♪臨時開催ー!_c0153884_21322227.jpg
素敵に使ってくださってましたー!!
みなさんとおしゃべりしていると、あっという間の楽しい時間でしたー!!!まだまだ、時間が全然たりないですね。。。

みなさん、急な開催にも関わらず、ご参加くださってありがとうございました!!

プレゼント用に作られた方が多かったですね!
渡す時のことを考えるとわくわくしますー!!

今日は、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!!

by komys | 2017-09-15 21:32 | ワークショップ | Comments(0)
<< ISAオープン講座セミナーに行... 上の町幼稚園でワークショップ♪ >>