人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上の町幼稚園でワークショップ♪

今日は、上の町幼稚園でフレームボックスを作りました174.png
みなさんで8家族という小さな幼稚園で、なんだか、とっても仲良しさんたちでいい雰囲気に癒されましたー。。。
上の町幼稚園でワークショップ♪_c0153884_15524087.jpg
そして、作るのもとっても楽しそう!!みていて、こちらも笑顔になりますー♪
アイデア満載でとってもかわいくできてました。
メルヘン大好きとおっしゃっていましたが、とってもメルヘンな雰囲気あふれる素敵な作品。。コメントもしっかり書いてくださってましたねー!!
上の町幼稚園でワークショップ♪_c0153884_15524245.jpg
もうすぐお誕生日の娘さんへのプレゼントです。。0歳から6歳までのストーリーが素敵。。
上の町幼稚園でワークショップ♪_c0153884_15524191.jpg
セピアの写真とフレームの色合いがぴったり!!かっこしいです!!
上の町幼稚園でワークショップ♪_c0153884_15524196.jpg
仲良し姉妹の伝わる素敵な作品。。。かわいいですー!!
上の町幼稚園でワークショップ♪_c0153884_15524115.jpg
いろいろと悩んでいらっしゃいましたが、とっても素敵に仕上がりましたー!!そして、お兄ちゃん、めっちゃ男前(笑)
上の町幼稚園でワークショップ♪_c0153884_15524189.jpg
こちらは、二つをつなげて見開きのフレームボックスに!!
まだまだ、飾って豪華になる予定ですー!楽しみ!!
上の町幼稚園でワークショップ♪_c0153884_15524130.jpg
最後は、みなさんで発表会もできて、楽しい素敵なエピソードをお聞きできました。楽しかったです!!
コメントも、忘れずにどこかに書き添えてくださいねー!!!

今月のワークショップはいろんな縁がつながっていて、びっくりします!
一期一会、一瞬一瞬を大切に。。。
スクラップブッキングが縁で、みなさんとお話しできること、本当に幸せに思います!

今日は、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!!!


by komys | 2017-09-14 16:04 | 学校♪ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザ託児つきワークシ... 豊洲幼稚園PTAさん主催のアル... >>