人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真備の親子クラブさん♪

今日は、以前声をかけていただいた親子クラブさんで12インチワークショップです174.png
とっても癒される素敵な空間で、おしゃれな音楽もかかっています。。はかどりますねー(笑)
真備の親子クラブさん♪_c0153884_13182574.jpg
真備の親子クラブさん♪_c0153884_13182545.jpg
今回で2回目なので、みなさん慣れてサクサク作っていらっしゃいます。。お話も絶えませんねー。。
真備の親子クラブさん♪_c0153884_13181893.jpg
夏の思い出をたくさん貼るのも圧巻ですねー!かわいい!!
真備の親子クラブさん♪_c0153884_13181817.jpg
ハートが好きなお子さんのためにハートづくし。。。愛があふれてますねー!!
真備の親子クラブさん♪_c0153884_13182576.jpg
両面仕上げてくださってました!コメントもしっかり書き添えて2面ともに完成ー!!色合いがかわいいです!
真備の親子クラブさん♪_c0153884_13181940.jpg
いろいろと悩まれていましたが、すっきりまとまってます!!作り出すとアイデアがあふれてきますね。。。
真備の親子クラブさん♪_c0153884_13181990.jpg
こちらも両面仕上げてくださってました!早いっ!!コメントもしっかり書き添えてくださいねー!
真備の親子クラブさん♪_c0153884_13181996.jpg
誕生日のケーキ、めっちゃおいしそうでした!!コメント、未来へのメッセージにしてくださいね。。
真備の親子クラブさん♪_c0153884_13181841.jpg
おこさんと、ママの作品シリーズ。。。洋服、力作すぎです!!めっちゃ素敵。。
真備の親子クラブさん♪_c0153884_13181840.jpg
そして、最近、すごく詰めてきてくださってるYさん。。。素敵なプレゼントが完成しそうですねー!!渡すのが楽しみですね。
真備の親子クラブさん♪_c0153884_13182501.jpg
みなさん、今日もご参加くださってありがとうございました!!
美味しいパン屋さんを教えてくださってありがとうございました!!さっそく寄って帰りましたー!!買い過ぎましたー(^^;;

また、次回もよろしくお願いいたします!!
コメント、忘れずに書き添えてくださいねー!!!!



by komys | 2017-09-11 13:28 | ワークショップ | Comments(0)
<< 連島南小学校図工クラブ♪ 倉敷福祉プラザで12インチワー... >>