人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪

昨日に引き続き福祉プラザで託児つき12インチです174.png
こちらは、お部屋も机も広いので、ゆったりと作れます。。スペースがあると、あるだけ広げちゃいますよねー(笑)
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15135918.jpg
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15135202.jpg
蝶番をつけてオリジナルの写真立を作ってプレゼント用に作られてます。。かわいい!!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15135243.jpg
夏の雰囲気がめっちゃぴったりな作品!!第2弾、第3弾を楽しみにしてます!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15135305.jpg
後ろ姿も素敵な写真。。スカッと晴れた空のブルーインパルスも、爽快でしたね!!
明日の運動会、がんばってくださいね!(笑)
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15193284.jpg
おどろおどろしい雰囲気が抜群の作品。。色合いも、手作りのパーツも本当にぴったりですー!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15135930.jpg
目玉のおやじかわいいー!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15135975.jpg
お母さまへのプレゼントに。。いつも丁寧に作られていて愛があふれてます。。スタンプもかわいいですー!!
お嬢さんも、またぜひ、冬休みに会いましょうねー!!!ありがとうございました!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15135178.jpg
こちらもプレゼント用。。間に合いましたー!!そして、とっても豪華になりましたー!!!
作るのも、楽しいですが、渡す時のことを考えると、わくわくしますよね!楽しみです!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15135256.jpg
とってもきれいな川遊び&キャンプの写真。。すごく素敵な場所に、みんな興味津々でしたねー!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15135149.jpg
そして、今日は、とっても嬉しいプレゼントをいただきました!!
夏休み中に撮った写真をスクラップブッキングして、プレゼントしていただきましたー!!うれしい!!!
プレゼントされることって、あまりないので、すごくすごくうれしかったですー!
しかも、裏面にとっても素敵なラブレターつき♪改めて、もらう楽しさも再確認。。。本当にうれしかったです!!ありがとうございました!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15135994.jpg
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15135937.jpg
そして、自分が映ってるので、さらに恥ずかしすぎですが、すごく思い出の一枚。。。
撮られてるの、全然きがつきませんでした。。
大学生の長男のインカレのネット中継を応援しているところ。。。
ボロ負けしたので、鬼の形相のときじゃなくてよかった。。。。(笑)
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15135839.jpg
藤井さん、素敵な写真をありがとうございました!!!

みなさま、今日もご参加くださってありがとうございました!!!


by komys | 2017-09-08 15:33 | ワークショップ | Comments(0)
<< 真備の親子クラブさん♪ 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... >>