人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪

今日は、いつもの倉敷福祉プラザです174.png

倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15012474.jpg
夏休みが終わって、人数も少し落ち着いてきたので、私は、みなさんと、のんびりお話ををしてとっても楽しく過ごさせていただきました。。手が進まなくなりますね!!すみませんー!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15012401.jpg
夏休み前からの大作が続いています。。雰囲気が統一されていて、全部出来上がるのが楽しみですね!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15012494.jpg
エレガントパーツもたくさん!並べるとわくわくしますねー。。
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15012490.jpg
ペーパーにぴったりの元気いっぱいの水遊びの写真。。いつもながら、笑顔がかわいいっ!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15012513.jpg
いつも手作りパーツが素敵なTさんの作品。。こんな風にお子さんの作品を残すのもいいですね。。。
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15013644.jpg
裏面は、七夕の写真。。ジャーナルも愛があふれてます♪
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15013624.jpg
花火の写真、とってもうまく撮れてますー!花火の雰囲気にぴったりのレイアウト。。素敵です。
ビルに見立てたパーツがぴったりでしたね!!ナイスアイデアー!!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15012462.jpg
こちらもディズニー旅行の大作です。。
マステの使い方がいつも素敵。。。今回は、タイトルと手作りのお花です。。
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15012374.jpg
ダンスを習っているお嬢さんのいいお顔の作品。。。いつも素敵なジャーナルを書かれています。。
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15013678.jpg
夏休みの、このワークショップに遊びに来てくれていた小学生が、カプラですごーい大作を作ってくれていたのですが、さっそくその写真です。。
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15013592.jpg
歳も学校も違っても、すぐにめっちゃ仲良くなって遊べるのは子供ならではですねー!
来年も再来年も、お待ちしてます(笑)何回目かな??(笑)
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15013686.jpg
今日もみなさま、ご参加くださってありがとうございました!
前日当日の飛び込み参加も楽しみにお待ちしてます(笑)

そして、最後までお片づけを手伝ってくださって、いつもすみません!!
ありがとうございましたー!!

by komys | 2017-09-05 15:35 | ワークショップ | Comments(0)
<< 豊洲幼稚園PTA研修♪ 吉備公民館12インチワークショップ♪ >>