倉敷福祉プラザ託児つき12インチ♪

今週は、プラザ週間でしたー!
夏休みが終わったので、今日は、のんびりまったりモードです174.png
c0153884_18492393.jpg
c0153884_18492383.jpg
初めてサンもお越しくださいましたー!まったりの日でよかったです♪のんびり作れましたねー!
c0153884_18492410.jpg
スクラップブッキングの前日はわくわくして眠れない!!と、うれしいお話が聞こえてきましたー。。。
今日は、パパさんも一緒に、託児では、大変お世話になりました!
サクサク、どんどんページが増えていってますね。表情もめっちゃかわいいですー!!
c0153884_18493018.jpg
毎回、違う雰囲気で、とっても素敵に作られてます。。。
夜な夜なスクラップブッキングを楽しんでいらっしゃるとのこと。。。すごーくわかります!静かで涼しい夜に、のんびりスクラップブッキング。。。贅沢な癒しの時間ですねー!!楽しすぎます!
c0153884_18493142.jpg
c0153884_18493144.jpg
数ページにわたる大作です。。
全部のページが出来上がるのが楽しみですね!
エレガントのペーパーにぴったりのバレエの写真ですね。。お花の色合いもぴったりです。。
c0153884_18493059.jpg
今週はとってもとってもお世話になったMさん。。片づけまで、本当にすみませんでした!!
お子さんのリアルな外科医体験のレイアウト。。
c0153884_18492446.jpg
c0153884_18492465.jpg
今日は、人数が少なかったので、写真のお話もみなさんに、ゆっくりお聞きすることができました!
いろんな情報をお聞きできたり、楽しいお話をお聞きできたり、本当に楽しい時間です!!
みなさま、ありがとうございました!!

そして、今日は、バタバタと終わって申し訳なかったです。。。
無事、12時過ぎには、到着できましたー!!
みなさま、本当にありがとうございました!!

今日は、ご参加くださってありがとうございました!!

[PR]
by komys | 2017-09-01 19:02 | ワークショップ | Comments(0)
<< 5万人の写真展連動企画アルバム... かんだ保育園子育て広場♪ >>