船穂公民館で飛び出すアルバム作り♪

今日は、船穂公民館で飛び出すアルバム作りです174.png
c0153884_16384418.jpg
仲良しグループさんなので、笑い声が絶えません♪そして、お子さんたちは、無法地帯(笑)楽しそうでしたー!!
c0153884_16384209.jpg
見た目よりも、かなり簡単に作れるので、みなさん、あっという間に中ページも、完成ー!!素晴らしい!!
c0153884_16555641.jpg
同時進行で、カメラのミニブックも。。。かわいい!!!!
お子さんと楽しそうに作ってくださってました!友達同士みたいに盛り上がっていて、楽しい気持ちになりましたー(笑)
c0153884_16540871.jpg
今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!
初めてサンもお越しくださって、うれしかったですー!!
まだまだ、夏の写真が、たくさんあると思います。。ぜひぜひ、アルバムにして、よく見えるところに飾って、楽しんでくださいね!

Oさん、いつも連絡係ありがとうございます!!
お世話になりました!!


[PR]
by komys | 2017-08-26 16:49 | ワークショップ | Comments(0)
<< JA東岡山さん主催「ちゃぐりん... 里庄町げんきっずで託児つきフラ... >>