人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児島市民交流センターで飛び出すアルバム作り♪

今日は、児島市民交流センターです174.png
小学生宿題応援企画なので、お子さんもたくさんお越しくださいましたー!ありがとうございます!

児島市民交流センターで飛び出すアルバム作り♪_c0153884_19591704.jpg
児童館のクラブ以来お会いするお子さんも!あっという間に6年生なんですね。。びっくりしますー!!
児島市民交流センターで飛び出すアルバム作り♪_c0153884_19591720.jpg
大人チームも座ることなく(笑)真剣ですー。。
児島市民交流センターで飛び出すアルバム作り♪_c0153884_19591716.jpg
今日は、仕掛け部分もしっかりつくってもらいましたが、みなさん、とっても丁寧で、きれいな仕上がりになりましたね!
夏の楽しい思い出の写真。。素敵でした。。
この夏のワークショップでは、USJの写真をたくさん拝見したので、行った気分です(笑)おすすめとかをいろいろお聞きしてると、ガイドブックが作れそうですー!
そんな情報交換も楽しいところですね。。

言葉もしっかり添えて、完成させてくださいね。。

今日もみなさま、ご参加くださってありがとうございました!

by komys | 2017-08-21 20:05 | ワークショップ | Comments(0)
<< 北児童センターで夏祭りイベント♪ ウエルポート灘崎で親子ワークシ... >>