北児童センターで虹色アート♪

今日は、北児童センターで初開催の、虹色アートです174.png
前日から、台風の心配をしつつ。。。なんとか、開催できましたー!よかったです!
さて、初開催にもかかわらず、午前午後ともに、満席!みなさん、ありがとうございます!!
c0153884_20410335.jpg
まずは、パステルを削って、粉にして。。。
c0153884_20410361.jpg
指で自由に絵を描いていきます。
c0153884_20410338.jpg
c0153884_20410475.jpg
そして、絵が完成したら、筆ペンで文字の練習をして。。。
c0153884_20411359.jpg
絵に文字を添えていきます。。。
ちょっと崩した文字もOK!飾り文字のような、オリジナルの文字を開発してもOK!(笑)
自由な発想で書き添えます。
c0153884_20411289.jpg
c0153884_20411219.jpg
c0153884_20411241.jpg
c0153884_20410495.jpg
c0153884_20410496.jpg
c0153884_20410489.jpg
男子二人も笑顔で楽しそうに描いてくれてました。
c0153884_20410457.jpg
午後からの高学年のみんなには、最後、作品の発表も、してもらいました!
きいてみないとわからない、それぞれみんなの想いがぎゅーっとつまった素敵な一枚に仕上がってました。
みなさん、今日は、台風の中、ご参加くださってありがとうございました!




[PR]
by komys | 2017-08-07 20:41 | 児童館 | Comments(0)
<< 茶屋町公民館主催夏休み企画♪ 児島児童館スクラップブッキング... >>