玉島児童館で12インチワークショップ♪

無事、山形から帰ってきました174.png
今日からは、怒涛のワークショップ週間♪みなさん、宿題、終わらせましょうねー!

今日は、玉島児童館です174.png
毎年、この時期に開催してくださるのですが、中学生や大学生のボランティアさん、そして、勉強に来ているという学校の先生と、小学生から大人まで、幅広い年齢層でのご参加ですー!ありがとうございます。

c0153884_19551707.jpg
c0153884_19551708.jpg
男の子もアイデア満載で黙々と作業中ー!!丁寧に作ってくれてます。。
c0153884_19551743.jpg
c0153884_19551889.jpg
そして、毎年参加してくれていた、ボランティアの大学生のお姉さんは、4年生。。今年で最後かな??さみしい!
c0153884_19551765.jpg
だいすきなアイドルの写真で。。。楽しそうに作ってくれてましたー!
c0153884_19551866.jpg
姉妹で偶然発表会つながり♪
c0153884_20074550.jpg
c0153884_19552545.jpg
お子さんの二十歳の思い出。。。
あったかい言葉も添えて完成させてくださいね。。
c0153884_19552480.jpg
c0153884_19552528.jpg
初めて参加してくれた中学生のみんなも楽しそうに相談しながら作ってれてましたー!
c0153884_19551703.jpg
c0153884_19552524.jpg
はじめてご参加くださった学校の先生。。。たくさんのいろんな道具にびっくりされてました!
不器用な人でも簡単にかわいく飾れるのが、スクラップブッキングのいいところです177.png
c0153884_19551896.jpg
今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!
はじめてサンも多かったのですが、発表会まで楽しくわいわいできましたー!ありがとうございました!

あったかい言葉も添えて、完成させてくださいね。。

今日もありがとうございました!


[PR]
by komys | 2017-08-04 19:26 | 児童館 | Comments(0)
<< 児島児童館スクラップブッキング... 山形県Yes!よしかめTIME... >>