倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪3日目~♪

今週3連続の最終日、いつもの福祉プラザで12インチワークショップです174.png

c0153884_20402648.jpg
そして、今日もお隣のお部屋と2部屋開催です。。少し遠くなってしまって申し訳なかったです。。。
c0153884_20403871.jpg
快くお子さんと隣のお部屋でのんびり作ってくださってSさんは、かなりのハイペースでサクサクー!!!と作られてましたー!
Blue Fern Studios のペーパーがぴったりでした!!お嬢さん、美しい!!!!!
c0153884_20415551.jpg
そして、今日もお子さんが楽しそうに作ってくれてましたー!
c0153884_20440792.jpg
かわいいペーパーも、かわいいパンチも、かわいいビーズも、女の子も男の子もみんな大好きですよねー!
お子さんの成長が見られる素敵な作品に仕上がっていました!
うれしそうに、貼ってくれてみていてうれしくなります!
c0153884_20441362.jpg
楽しみにお越しくださったとのこと!うれしいです!!
いつもお母さんのをみているだけあって、とっても素敵に作られてますー!ジャーナルも書いてくれてました!!
ぜひぜひ、お家の一番よく見えるところに飾ってくださいね!!
c0153884_20442134.jpg
夏休みは、お久しぶりのみなさんや、託児つきで来てくれていたお子さんたちが、ママと一緒にきてくれたり。。。
ベビーカーにのっていたあの子がーーーーーー!!!!!早い。。。。本当に、あっというまでびっくりします。。。
とっても丁寧にママと作ってくれてました。。キラキラパーツ、かわいく使ってますねー!
c0153884_20442973.jpg
そして、だんだん飽きたら(笑)お隣のお部屋で、カプラ大会ー!
ぼかしちゃってますが、みんな、めっちゃ笑ってます(笑)
c0153884_20510527.jpg
今日、はじめて出会ったお子さん同士、めっちゃうちとけて楽しそうに遊んでくれてました!!私も一緒に遊びたい!

夏休み企画第1弾の3日連続ワークショップ。。ちょっと多くて、申し訳なかったですが、とっても楽しく過ごさせていただきました!
皆勤賞の方もー!!!3日間、ありがとうございました!

そして、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!
来年は、お隣のお部屋は、宿題道場にして、開催しようと思います(笑)
おこさんも、ママも、夏休みを楽しく過ごせる企画、考えますねー!

さて、私は、明日から山形県へレスリングのインターハイの応援に行ってきます♪
900キロ越えで、何時間かかるのか。。。(笑)

今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!!
ジャーナルも忘れずに、書き添えて完成させてくださいね!


[PR]
by komys | 2017-07-28 20:57 | ワークショップ | Comments(0)
<< 山形県Yes!よしかめTIME... 倉敷福祉プラザで12インチワー... >>