引き続き午後からは里庄町で飛び出すアルバムづくりー♪

午前の児島から、急いで移動して、午後からはいつもおせわになっている里庄町です174.png
こちらも、まったりムードです♪
c0153884_16455724.jpg
今日は、壁に飾れる飛び出すしかけアルバムです。
仕掛けの部分が完成すると、「おーっ!!!!」と感動♪楽しそうに作ってくださってうれしいです!
これからこのワークショップが続いていきますが、しかけ部分の成功率100%で頑張ります(笑)

海外旅行のお写真や、猫カフェのお写真、おこさんの写真などなど。。。いろんなパターンの作品が仕上がりましたー!
今日は、時間がゆっくりあったので、最後は、みなさんで発表会!
お聞きすると、いろんな思い出を共有できて、楽しい気持ちになります♪
c0153884_16460715.jpg
c0153884_16460730.jpg
c0153884_16460558.jpg
来月も、引き続き、夏休み宿題応援企画兼託児つきワークショップです!
また、みなさまにお会いできるのを楽しみにしてますー!!

今日は、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!
メッセージを、忘れないように書き添えて、よくみえる場所に書き添えてくださいねー!

[PR]
by komys | 2017-07-10 18:28 | ワークショップ | Comments(0)
<< 吉備公民館で12インチワークシ... 児島市民交流センターで託児つき... >>