児島市民交流センターで託児つき12インチ♪

今日は、児島市民交流センターで託児つき12インチワークショップです174.png
久しぶりにまったりですー。。。でも、あっというまにお昼になっちゃうんですよねー。。。早いです。。。
c0153884_16455627.jpg
先日大人気だったカラーバーストのあじさい。。。とっても素敵に取り入れていらっしゃいました!
写真の雰囲気とぴったりですね!!
普段の日常でも、スクラップブッキングのことを考えてワクワクしてるとおっしゃっていて、いつも楽しそうに作られている姿を拝見すると、すごーく伝わっています(笑)うれしいです!
c0153884_16460681.jpg
c0153884_16455657.jpg
24時間テレビカラー(笑)の作品♪
一年って本当にあっというまですね。。Aくんの成長がとっても早く感じられますー!
c0153884_16455827.jpg
キラキラグリッターがかっこいいー!!
写真、めっちゃかわいいのですが、あえて、ぼかしてみましたー(笑)
Sさんのシャッターチャンスのセンスが、いつも素晴らしすぎですー!!
c0153884_16460630.jpg
c0153884_16460645.jpg
誕生日レイアウト♪いつも丁寧にカットアウトされてますねー!
ご家族の素敵な写真でしたー!
c0153884_16455765.jpg
そして、ちょっとなつかしい(笑)パタパタ仕掛け!
完成したら、見せてくださいねー!楽しみにしてますー!写真は、がっつり貼ってくださいねー!見えるところにー(笑)
c0153884_16455715.jpg
今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!
少人数だったので、ゆっくり発表会でお話おききできました。楽しかったです!
みなさんのアイデア満載&素敵な世界観に感動です!
言葉も、そえて完成させてくださいねー!!

今日は、ご参加くださってありがとうございました!

午後からは、引き続き、里庄町で、飛び出すアルバムですー!急いで移動ー!!!

[PR]
by komys | 2017-07-10 18:16 | ワークショップ | Comments(0)
<< 引き続き午後からは里庄町で飛び... 船穂公民館でスターブック♪ >>